出逢いと磨き委員会 なでしこ会のご案内(2017年10月13日開催)

福岡中経協 女性会員の親睦・交流の場

「平成29年度 第1回なでしこ(女性会)」のご案内

出逢いと磨き委員会では、今年度第1回目のなでしこ会を下記内容にて開催します。今回は、中経協女性会員同士の親睦と交流をより深めるために、講師に今、輝くお二人の女性医師の先生をお招きし、経営者のための健康や美に役に立つお話を伺いします。講演後は、講師のお二人を囲み、美味しいお食事で交流を図りたいと思います。ぜひ、女性会員の皆様はご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【開催日時】

2017年10月13日 18:30~21:00

【開催場所】

天神テルラ 3F 「ルモンド・ガーデン」
(福岡市中央区渡辺通5-25-18 ℡092-73-4444)

【会費】

5,500円(懇親会代込)/ 非会員6,500円(懇親会代込)

【演題】

タケダスポーツクリニック
皮膚科・美容皮膚科 院長
武田 りわ先生
「美肌は人を幸せにする」

ひろえ歯科医院 院長
有友会 理事
中村 弘江先生
「健康の歯と美しい笑顔のための6ケ条」

【内容】

ゲスト2名による卓話&交流会(着席)
対象:中経協女性会員及び当会への入会を検討している女性経営者

【講師】

タケダスポーツクリニック
皮膚科・美容皮膚科 院長
武田 りわ先生

ひろえ歯科医院 院長
有友会 理事
中村 弘江先生

【講師プロフィール】

タケダスポーツクリニック
皮膚科・美容皮膚科 院長
武田 りわ先生
皮膚科専門医&美容皮膚科医。
3児の母。自身の出産を機に拍車がかかる肌の衰えから女性ならではの肌の悩みを解決したい!と、平成27年にタケダスポーツクリニック皮膚科・美容皮膚科を開院。単に肌を診るのではなく、身体の健康と心の健康も重視した診療を行っている。女性目線・ママ目線での丁寧なカウンセリングで、幅広い世代の女性たちの駆け込み寺として人気。

ひろえ歯科医院 院長
有友会 理事
中村 弘江先生
大学卒業後、「全日空」の客室乗務員として勤務。福岡歯科大学卒業後、同大学に勤務。1996年『中村司・比路江歯科医院』を開院。2000年『ひろえ歯科医院』開院。現在『新宮歯科医院』をはじめ6医院を展開。2016年大阪歯科大学大学院に入学し、仕事を続けながら学生生活を送る。2017年化粧品の製造販売会社hiroe-amour㈱を立ち上げる。大学生の息子と高校生の娘の母でもある。

※ご出席につきましては2017年10月06日まで事務局へご返送頂きますようお願い申し上げます。

このイベントに申し込む

PDFをプリントアウトして、FAXでもお申し込みいただけます。

FAX:092-753-8870

PDFPDFダウンロード

【お問い合わせ】
一般社団法人福岡中小企業経営者協会
TEL:092-753-8877 FAX:092-753-8870  担当:二宮

お問い合わせ

入会案内リーフレット

定款

会員規程

福岡県中小企業経営者協会連合会

一般社団法人 北九州中小企業経営者協会

一般社団法人 筑後中小企業経営者協会

筑豊中小企業経営者協会

青年協議会 立志会

グローバルイノベーション事業協同組合