東日本大震災被災地訪問へのご参加のお願い(11月07日~09日開催)

東日本大震災被災地訪問へのご参加のお願い

拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
この度、第3視察団として、震災で大きな被害のあった気仙沼の大島、石巻や航空自衛隊松島基地、また福島市やいわき市などを訪問し、現地の生の声をお聞き致します。
当会では、昨年の秋に第2視察団を送り、状況把握と現地中小企業との交流に努めましたが、一過性で終わらせるのではなく、長期的な取組みとして、少しでも多くの方にご参加頂きたいと思っております。
ご多忙のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。 敬具

【日時】

平成26年11月7日(金)~9日(日)

【集合場所】

福岡空港 第2ターミナル団体受付カウンター

(※7日(金)の7時15分に集合)

【訪問場所】

東日本大震災被災地(宮城県、福島県)

【宿泊場所】

7日:ホテルルートイン気仙沼 8日:飯坂温泉 吉川屋

【参加費】

130,000円程度

(交通宿泊費、食事代を含む。シングル希望の方は別途料金11,000円が発生します)
詳細な旅程につきましては、PDFをご確認ください。
※多少金額が増減する場合があります。ご了承ください。

※ご出席につきましては10月22日(水曜日)まで事務局へご返送頂きますようお願い申し上げます。

このイベントに申し込む

PDFをプリントアウトして、FAXでもお申し込みいただけます。

FAX:092-753-8870

PDFPDFダウンロード

詳細な旅程につきましては、こちらをご確認ください。

【お問い合わせ】
一般社団法人福岡中小企業経営者協会
TEL:092-753-8877 FAX:092-753-8870 担当:青山

お問い合わせ

福岡県中小企業経営者協会連合会

一般社団法人 北九州中小企業経営者協会

一般社団法人 筑後中小企業経営者協会

筑豊中小企業経営者協会

青年協議会 立志会

グローバルイノベーション事業協同組合

CREREA クレリア 私の生き方、ここで見つける