リアル・アジア視察(02月08日開催)

リアル・アジア視察

拝啓 師走の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より当協会の活動にご支援ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊協会では昨年度より、アジアの第一線で格闘するキーパーソンに、アジアのリアルな現実を、概論を超えた具体例から学ぶ「リアル・アジア勉強会」を4回に亘って開催いたしました。
 そして今回、リアル・アジア勉強会の講師の方にもご協力を頂きまして、アジア視察を実施することとなりました、これからの進出先として魅力を多く持っており、検討企業が増加しているミャンマーとなっております。
 また、経済視察だけでなく、その国々の歴史・文化を学ぶ行程も企画致しております。
 ご多忙とは存じますが、会員企業の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご参加頂きますようご案内申し上げます。

敬具

【日程】

平成27年2月8日(日)~2月13日(金)4泊6日(内機中1泊)

【行程】

【カンボジア】プノンペン→【ミャンマー】ヤンゴン

【旅費】

お一人298,000円(エコノミークラス搭乗)
※国際線燃油サーチャージ・シングル利用込み

※ご出席につきましては12月22日(月曜日)まで事務局へご返送頂きますようお願い申し上げます。

このイベントに申し込む

PDFをプリントアウトして、FAXでもお申し込みいただけます。

FAX:092-753-8870

PDFPDFダウンロード

【お問い合わせ】
一般社団法人福岡中小企業経営者協会
TEL:092-753-8877 FAX:092-753-8870 担当:青山

お問い合わせ

定款

会員規程

福岡県中小企業経営者協会連合会

一般社団法人 北九州中小企業経営者協会

一般社団法人 筑後中小企業経営者協会

筑豊中小企業経営者協会

青年協議会 立志会

グローバルイノベーション事業協同組合