「中経協新年祝賀会」のご案内(01月07日開催)

平成二十五年「中経協新年祝賀会」のご案内

謹啓 師走の候、益々ご清栄の段お慶び申し上げます。
 さて今年を振り返れば、内治外交共に低迷を続けて、それが国民生活に不安と不満の影を色濃く落としました。政府は「決まらない政治」からの脱却へと掛け声をかけつつ、結局は何ら展望を示せぬまま遂に解散、年末選挙へと突入します。
 本状にてご案内する「新年祝賀会」の開催までには、国民の審判を経た新政権が発足して、まずはデフレ脱却と国家威信回復に向けて始動しているに違いありませんが、まさに来年こそは、日本再生を目指して官民挙げての様々な取り組みが求められる正念場となりましょう。そのような状況下で中経協は、会員各社の繁栄と充実を後押しする「楽しく役に立つ」諸事業を一層展開して参ります。
 つきましては、吉例により平成二十五年の年頭に当たり、左記により福岡県中経協連合会と福岡中経協の共催にて「中経協新年祝賀会」を開催させていただきたいと存じますので、何卒ご出席賜りますようお願い申し上げます。

謹白
平成二十四年十二月吉日

福岡県中小企業経営者協会連合会
会長 小山田 浩定

社団法人 福岡中小企業経営者協会
会長 山 口 秀 範

新年祝賀会

【開催日時】

平成二十五年一月七日(月曜日)十三時受付開始
十三時三〇分から十五時まで

【開催会場】

西鉄グランドホテル  二階「プレジール」

福岡市中央区大名二丁目六番六十号 TEL 〇九二―七七一―七一七一

【会費】

三千円(お一人様)

※当日は、受付の混雑が予想されますので十二月二十一日(金)までにお振込みをお願い申し上げます。

このイベントに申し込む

【お問い合わせ】
一般社団法人福岡中小企業経営者協会
TEL:092-753-8877 FAX:092-753-8870

お問い合わせ

定款

会員規程

福岡県中小企業経営者協会連合会

一般社団法人 北九州中小企業経営者協会

一般社団法人 筑後中小企業経営者協会

筑豊中小企業経営者協会

青年協議会 立志会

グローバルイノベーション事業協同組合